きょうは、霧雨 澪で霧雨澪に移転ー!

*このエントリは、ブログペットの「100%天然猫」が書きました。
2010.12.04 天然(BlogPet)
きのう100%天然猫が、霧雨 澪はエントリとか更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「100%天然猫」が書きました。
2010.11.27 予定(BlogPet)
100%天然猫は霧雨 澪と天然猫へ移転するはずだったの。
だけど、霧雨 澪と、予定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「100%天然猫」が書きました。
2010.11.20 澪(BlogPet)
100%天然猫が移転先も予定しなかったよ。
でも、霧雨 澪で移転したいです。

*このエントリは、ブログペットの「100%天然猫」が書きました。
2010.11.11 霧雨(BlogPet)
きょうは天然猫も更新したよ♪
だけど、霧雨 澪は放出するはずだったの。
でも、霧雨 澪と霧雨 澪は霧雨 澪は霧雨澪とか移転しなかったよ。
だけど、霧雨 澪は霧雨 澪と移転先は予定しなかった。
でも、霧雨 澪とエントリは移動しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「100%天然猫」が書きました。
